フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ヒトコト
コメント 此処のスレッドは、いらない情報を書くと危険です。
マラセチアへの対処だけを聞けば良かったですね。。。
多分こうなるだろうとは思ってました。
確かにケージに入れっぱなしに関してはブヒ愛に溢れる人達にとっては一言物申したいでしょうが、そこへのツッコミはもう宜しいかと思います。
マラセブシャンプーは脱脂力も強いとおもいますので、同時に保湿もしたほうが良いかと思います。バリアゾーンが壊れてしまっているので、強く洗わない。泡を塗って時間を置くような感じ。油分の少ない食事。免疫を高めるようなサプリメント。
また、最近はシャワーヘッドでマイクロバブルが発生するような商品もコマーシャルされていますので、ベビーバス等を使って家庭でマイクロバブル入浴などはどうですかね。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。