フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなこママ
コメント そうですね… 皆さんそれぞれに家庭の事情がありますよね。

マラセチア皮膚炎 我が家の対策は、こちらの掲示板経由で譲っていただいた 四季の森どうぶつ病院メディカルスキンケア のクレンジングとシャンプーを使い、フードも注意したら マラセブシャンプーなしで過ごせるようになりました。
やはりシャンプーと保湿のバランスがカギだと思います。
四季の森どうぶつ病院はシャンプー通販や通販のスキンチェック診療もされているのでサイトを参考にされると良いと思いますよ。

小さいお子さんがおられて大変ですね…。ブヒちゃんの状態が良くなって 早く一緒に過ごせるようになりますように。
お子さん達にブヒちゃんと過ごした思い出ができますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。