フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆか
コメント ももママさま

貴重なお話、とても参考になります。本当にありがとうございます。

少しお聞きしたいのですが、抗がん剤の副作用は、毎回何日くらい続きましたか?抗がん剤と抗がん剤の間は元気になるものでしょうか。
あと食欲がなくなることは聞いたことがあるのですが、食欲が増したんですね、、食べないよりは食べてくれた方が安心ですが、食欲が増してるからといって与えすぎもできないですし、、、我慢させないといけないんですね。。それも辛いです。。

呼吸が荒くなるのは、少ししたら治る感じでしょうか。この子たちにとって呼吸が荒くなることはほんとに辛い事だと思いますし。。

抗がん剤は、8回打って終了されたんでしょうか。
ステロイドも同時に服用されてたんですね、、、
こちらも、抗がん剤と同時に終了されたんでしょうか。

とにかく、年齢にしてはとても元気な子なので、抗がん剤を打つことにより、元気を失ってずっと過ごすことになるのではとか、、、

治療をしないことも考えたりもしています。。

ですが、抗がん剤やお薬の副作用を知りたかったので、とても助かりました。
あつかましく、また沢山質問をしてしまいましたが、お聞かせいただけたら幸いです。

ももママさまのBUHIちゃんも、大変な手術や治療に頑張ってくれたんですね、ほんとすごいです。この子たちは強いですね、頑張り屋さんですね。
この子たちは訳がわからず治療をされて、今までと違った生活環境を味合わないといけなくなって、ほんとうに辛いはずなんです、、、でも頑張ってくれているから、私たちも向き合って頑張らないと行けないと思っています。

ももママさまのBUHIちゃん、膿皮症がでている現在ですが、1日も早く良くなって元気になってほしいです。
ずっと側に居てほしいですから。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。