フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ももママ
コメント ゆかさん

決められたんですね。
私も少しでも気になることは先生に都度相談しながらでした。
投薬中も気になることはマメに聞かれたらいいと思います。

BUHIちゃんもツライでしょうが、飼い主側も大変なこともあるかもしれません。
私もこの子に付き合って夜中寝れなかったり、食事や体調の変化など今まで以上に気を使っていました。
ゆかさんもご自身が疲れてしまわないように、くれぐれもご自愛くださいね。

どうか副作用が出ませんように。
無事に抗がん剤治療ができますように。
そして完治しますように。

遠くからお祈りしています!
頑張って!ゆかさん、BUHIちゃん!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。