フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶーちゃん
コメント 飼い主さんの生活スタイルに合わせた飼い方がいいと思います。

飼い主がストレスを感じると犬もストレスを感じちゃいますからね。

ケージ=悪ではないですから。

ケージに入っていてくれた方が安心なら入れて、その代わりに出した時にメチャクチャ可愛がればいいと思います。

海外で数カ国住んだ事がありますが生活様式も違うし部屋の大きさも違うし参考にはならないかな?

糞なんて拾わない国もあったし。
(因みにパリの中心部はマダムは拾わなかったです 笑笑)

一歳過ぎれば犬も落ち着いてくるのでその時考えればいいんじゃないですかね?

ではではブヒブヒライフを楽しんで下さいね
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。