フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぱん
コメント 初めまして。
2週間前から7ヶ月のフレブルを迎え入れました。
ペットショップでは1日2回、各40g(1日合計80g)のペットフードと言われたのですが、体重が5kgでかなり細めです。散歩中でも誰からも細いね〜と言われます。(虐待といわれてないか心配になります。。。。)
みなさんのご飯の量はどれぐらいですか?
おやつなどの分も考慮されているのでしょうか??
ちなみにうんちは1日4~5回、かなり健康的なのが出ています。
宜しくお願いします!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。