フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなこママ
コメント 4歳女の子のママです。
うんちの回数=ご飯の回数 と目安を聞きました。4.5回は多いような…? 健康的なうんちは 形が崩れずにらくらく拾える硬めの粘土くらいですが、固さはいかがですか?
我が家も1歳までガリガリで悩みました、結局アレルギーがあり 消化不良だったのですが、その頃はうんちの回数が多く、つまめない柔らかいうんちでした。
しっかり体が成長するまでは 良質なタンパク質がしっかり摂れるフードがとにかくメインになるように、おやつはナシでも…あげたくなる気持ちはすごくわかりますが、おやつ好きになりフードを食べなかったり、残したりすることにもつながるので(困った経験アリ)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。