フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなこママ
コメント ちょうど昨日から使い始めました。触った感じはそこまで冷たくなく、ヒンヤリ程度ですが 保冷剤より軽く温度も一定なのでよさそうです。
30度の夕方に散歩に出ましたが 小走りに活気よく動き、快適そうです。自分の体感よりブヒの反応が良かったので、これからの時期使えそうです。
湿らないので匂いも発生しなさそう。高額なのが難点ですね(><)
ちなみに12キロの女の子で、Mサイズを使っています。少しゆるいので、ちょっとお腹の部分を縫って詰めようかと思っています。
(腹部の生地はかなり伸縮性があります)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。