フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トキモ
コメント 5日前に軟口蓋と鼻空孔の手術をしました。
いまだに元気がなく、喉が痛いのか違和感なのか、辛そうで1日中寝ています。
痛み止めの薬も処方されていますが、それも明日までです。

手術をされた方に質問です。
術後の様子や、どのくらいで今までのように元気を取り戻したのかなど聞かせてください。
病院の先生によると口の中は比較的早く良くなるし、違和感にも慣れてくると思いますよとのことでした。

何も食べられないわけではなく、流動食ですが食欲はいつものようにあります。
術後2週間で抜糸をします。
時間の問題だと思いますが、とにかく走り回って元気な子だったので、寂しい感じです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。