フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トキコ
コメント ありがとうございます。
入院されたのですね。
うちは日帰りでした。

昨日、病院に電話を入れました。
そんなに心配する症状ではなさそうだけど、心配なら連れてきてと言われました。

夜には散歩にも行けました。
うちにはもう1匹5ヶ月になるブヒ子がいるのですが、彼女の遊びたいアピールに逃げ回っていたのですが、少し相手が出来る様になりました。すぐに逃げて自分のベットに行ってしまいましたが、少しずつ回復しているのかなと思います。

鼻水がサラサラではなく、どろっとしたものが出ます。咳払いのようなものをする時にガラガラした音と鼻水で、それが辛そうです。

でも元気がないではなく「だるい」こちらですね。

ただ、散歩をしていてもガーガーすることなく、夜もすやすやと呼吸は楽そうです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。