フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 セン
コメント B2様
はじめましてー

10歳と12歳の時結構大変そうな手術、お疲れ様でした。

実はちょうど21日、手術しました。爪間のもう爆発しそうな腫れで、その機会で鼻と喉も一緒にやりました。

術後熱が出て、病院一泊しました。いまは前と変わらない元気で過ごしてます。

呼吸は思ったより改善してないかも笑笑(猛暑もしくは術後腫れの原因もあるかもしれませんね)

やはり先生は大事。以前診察する医師は痒み止めしかくれないです。今回行った病院、色々検査してくれて、話しもちゃんと聞くから、手術お願いしました。

お互いに元気で長生しましょうー
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。