フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 BERRY
コメント 元気いっぱいでかわいいですね
でも誤飲は怖いので噛んじゃうのが落ち着くまで、今されてるようにお留守番の時は何も置かず見てあげられるときは色々なベットを試してみる方がよい気がします。

あと、お散歩とか少し多めにして疲れさせちゃう作戦とか遊び倒して気を紛らわせる作戦とかもいいかもしれません。

おもちゃも本当に気を付けてあげてくださいね
うちの今いる子は、噛み癖がひどくおもちゃをあげていたら、いつの間にか切れ端を誤飲してすごく吐いて入院しました(かわいそうなことをしてしまい飼い主猛省)
吐いてる姿とか元気がない姿をみるのはとてもツラいです(涙)
2歳前から噛み癖は少しづつ落ち着いてきました

お仕事等されていると大変だとは思いますが試行錯誤しているうちにきっと少しずつ落ち着いてきてくれるんじゃないかなと思います。
的確なアドバイスじゃなくてすみません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。