フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前
コメント こんにちは。
我が家もブリンドルパパさんのワンちゃんと同じ月齢の頃は同じ状況でした。

もう少し月齢を重ねるまでは色んなものを噛んでしまうので、お留守番の時には安全のために詰め物が入ったクッションのようなものは使わない方が良いのではと思いました。
特に今は夏場で暑い時期ですし、BERRYさんも書き込みされていらっしゃるように、見てあげられるときに色々なベット類を試してあげれば良い気がします。

我が家は今は成犬ですが、夏の暑い時期はケージ内でも詰め物が入ったクッションではなく、ペットのケージ用の防水シートの上で寝転がってくつろいでます。
敷物の上にケージを乗せる感じで使っていて、添付画像のような感じです。

玩具は大型犬も遊べるサイズ感の頑丈なロープが重宝します。
お散歩や一緒に遊べる時間を大切にされて、楽しんでお過ごしくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。