フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブリンドルパパ
コメント うぃさん
牛のひづめや豚の耳を与えてましたが集中しすぎて形的に咥えてる時に眼球に当ってたので控えてます。

まるまるさん
樹脂系もダメでした💦
今は暖かいので特に何もしてません。冷やりジェルマットとかもダメで息子が使ってます😅
ブランケット良いですね!試してみます!

BERRYさん
散歩後は疲れたのかフローリングでお腹冷やしてる姿が愛おしくてたまりません😄玩具も気を付けます!

ちゃめるさん
スレ汚しなんて思ってません。
貴重な意見に感謝します!
歯も大切ですね。留守番時は堅い物は置かない様にしてます。
目の届く範囲で玩具は与えてます。

海さん
この時期詰め物はゲージに入れないようにしてます。
ゲージ下に冷んやりマットとか良いですね!
試してみます!貴重な意見ありがとうございます!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。