フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 しろいぬ
コメント こんにちわ。
昨日からうちの子(7歳)が虚空をグルグルと追いかけ、噛むような仕草を見せるようになり、同時に難聴になってしまったようです。
病院の先生曰く、耳の三半規管の問題か突発性の脳の問題であるとのことで、後者の場合を考え、二週間程度で症状が落ち着くか様子を見ることになったのですが、過去に同じ様な症状が出たワンちゃんいらっしゃいませんか?
脳腫瘍みたいな重たい病気じゃないと良いなぁと思っているのですが、どう思われますか?皆様の体験をお聞きしたいです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。