フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゃめる
コメント お医者さんとの信頼関係はもちろん大事だとは思いますが、
何に対するワクチンなのか?、どのような感染経路なのか?、
自分の住んでいる環境はどうなのか?等などを十分に調べて考慮して
何種にするかを良く考えたほうが良いかな、と思いました。
ワクチンはやはり少なからず体への負担はあると思います。
どちらのリスクがより大きいのかを考えて打つべきかなと思います。
念のためとか、大は小を兼ねる的な考えは・・・・・。
時勢的にも、コロナのワクチンや帯状疱疹ワクチンなど人間社会にも一年間の間に
これほど打って良いのか?という疑問も湧く昨今、子供へのワクチン接種も悩む人が多いです。
あらゆることが自己責任、知識を得ることが大事と思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。