フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント 何とかワンコさんを助けてあげたいという気持ちでいっぱいなんですよね。よく解ります。
私も必死で考えて、随分と悩みました。ここで手術をしないでいて良いものかと何度も考えました。
考えに考えて、麻酔のリスク、手術のダメージを乗り越えるには年齢的(13歳)にも厳しいと結論を出しました。
1年間、心臓のせいで体調を崩すことはありましたが、それ以外はとても元気で快適に過ごしてくれました。
普通の生活を送れたことが何よりだったと思っています。

アムロママ様やワンコさんに、出来るだけ穏やかな日常が続きますように祈っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。