フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kentaママ
コメント こんにちは。
可愛い我が子が病気になって
治療方法を選択するのって、ほんとに悩み苦しみますよね。

うちは脳腫瘍で外科治療しなければ余命半年と言われました。
とても、とても悩み、緩和ケアで、痛みを緩和してあげる事を選択しました。
でも、1年頑張ってくれて、最後も眠るように旅立ちました🌈
今思うのは、残りの時間をとても濃厚に楽しく過ごせた事です。
出来ることを全てしてあげて
本当に良かっと思っています。
主治医の先生に、家族が笑ってるのがワンちゃんが喜ぶので、いつもと変わらない生活をしてあげて。
と言われた言葉がとても良かったと思っています。

穏やかに、少しでも長く一緒の時を過ごせて、思い出を作って下さい
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。