フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 KOBU
コメント こんにちは。
初めて質問させていただきます。

色んな意見があると思いますが一人では抱え込めなくなり
相談させてください。

今月1歳になるクリームの女の子のママです。
今年の2月に家族になりました。
今は一軒家に住んでおり将来犬を飼うんだと決めて庭も作りました。
主人は家族に迎えたいと言ったわりに、帰ってきて遊ぶくらいで
マメにお世話したりはしません。

私たちの勝手な事情により離婚することになり
当初、私がその子を連れてアパートに引っ越す予定で
今もアパートを探していますが小型犬までなど条件があり中々ありません。
やっと見つけたと思うと吠えないなど、ちゃんと躾がされている事と書いてあり
うちの子はまだ若いからなのか本当に落ち着きがなく
物音に反応して吠えてしまうのでそこにも入れないと思います。

この家に残りなよと主人は言いますが、私の稼ぎで一軒家を維持することは
出来ません。
実家に帰ることで出来ないので一人暮らしになります。

今まで共働きで朝から夕方までお留守番をしてくれて
人が大好きで他の犬とも仲良く挨拶できるとても可愛い子です。
大切に育ててきました。
何があってもと思う反面
今も私たちの雰囲気で我慢させている事もあるのに
これから本当にこの子にとって幸せな毎日にしてあげれるのか
毎日考えてしまします。
お留守番も少ない仲良し家族の中に居た方が幸せなんじゃないのかと思います。

様々な意見があると思いますが
誰にも言えずどうしたらいいのかわからなくなり
相談させてください。
よろしくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。