フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 いもけんぴ
コメント 10年前に、フレブル2匹を連れて離婚した者です。

ペット可でも、主さんと同じように小型犬1匹まで など条件で入居不可は何件かありました。

賃貸サイトで、内見希望という事と「フレブル2匹は可能でしょうか?」という質問をしました。
2軒目で犬好きの大家さんのアパートに当たり、快くOKして頂けました。

フレブルは扱いが中型犬だったり小型犬だったりするので
フレブルはどうですか?!と質問してしまった方が早いです。

1番大事なのは、主さんがどうしたいか?だと思います。
が、突然の病気など急な出費がある事も心得て欲しいです。

主さんもわんちゃんも幸せでありますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。