フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 豆大福パパ
コメント KOBUさんへ
遅くなりましたが、その後、ワンちゃんはどうなりました?
お一人で頑張っているんでしょうか?
私は、昨年2月に15歳・今年3月に14歳でフレブル2匹を看取りました。
二匹とも老衰で頑張ってくれました。
心の整理がついて、今までの子を頂いたブリーダーさんに相談した所
また、快く譲っていただける(次の子が産まれたら)んですが
最近、保護・里親が気になっております。
KOBUさんが、迷っているなら、里親として大切にして頂ける人を探しても良いと思います。
私は嫁とも話し合って、里親になる選択肢も視野に入れております。
その子にとって、KOBUさんにとって何が一番良いのかを考えてあげて下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。