フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 とむ&じぇりー
コメント 8年前に離婚し、現在11歳と9歳のフレブルと暮らすアラフィフ♀です。
2匹ともやんちゃでおとなしい子ではないですが11歳の子は3度の手術経験もありいろいろ大変でしたが、手放すなど考えたこともありません。
自分の今後を1番に考えてませんか?
人はなんとかなる。これが私の考えです。
仕事も5時間パートを2つ掛け持ちにしました。合間に散歩行ったり遊んだりして淋しい思いをしないよう工夫して生活しています。
年齢的にも自分の老後を考えると不安もありますが、二匹が生きてるうちは今私ができることはこの先もしていきます。
里親に出した方が愛犬の為になるんじゃないか? 貴女が愛情をたくさん注いであげるのが愛犬にとって1番の幸せだと思います。
一緒にいる時間が長い=寂しい想いをしない ではないと思います。
ではないですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。