フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 三世
コメント だいふくさん、そのお気持ちわかります。
うちの子も歯が折れてしまったので、近いうちに全身麻酔で抜歯をしないとなのですが、その際に鼻と喉の手術もと提案されてから心配しています。
なので、今は引っ越したてなので信頼できる腕の良い先生探しに躍起になっています。
全身麻酔のことを考えると、とてつもなく悲しい気持ちになり、歯はそのままじゃダメかな等考えるようになってしまい(抜歯するんですけどね、、、)ました。
そんな時こそ検査後、手術後のブヒの顔を想像するようにしています。

お互い頑張りましょうね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。