フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント まおちゃんは何歳ですか?
うちの権も半年くらいの時、突然、散歩中に足をつっぱり身体が硬直して倒れました。
権は8/29で2歳になります。
思い当たるのは拾い喰いを阻止するのに引っ張り過ぎて首輪が首を締め付け過ぎたのだと思います。
散歩中にそんな事が3回ほどありそれからは胴輪にしました。
その事をペットショップのメンテナンスさんに話すと「てんかんかもです、獣医さんに看てもらった方がいい」と言われました。
その時初めて犬にもてんかんってあるんだと知りました。
でも胴輪にしてからは一度も症状が出てないので病院には行かずです。
今はとても元気ですがいつもチラと頭の隅には置いてます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。