フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きっちぃぱぱ
コメント 勇太マン!のはは。さんへ

今日、違う病院へ行ってきました。
神経系では有名な先生の所です。
てんかんの症状ではないとの事でした。
脳炎とか脳の障害じゃないかといわれました。
ゴン太くんは発作の後、どんな感じだったんですか?
まおは顔面がヒクヒクしてよだれをたらしながら歩き回っています。
食事もとらず、薬も飲んでくれません。
夜も寝ていないんじゃないかと思われます。
発作のときから比べると体重も1キロ近く減ってしまいました。
このままじゃ危ないって。
どうしていいか分からないです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。