フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 匿名のブヒ飼いです。
コメント きっちぃパパさん。

てんかんではなかったのですか・・・
うちのブヒは発作後、薬が効いて鎮静するまで、足腰立たないのにずっと徘徊し、目が見えていない状態なので壁にむかって突進していました。
薬が効いて覚醒したあとは、ぼーっとしてしばらくは私たち飼い主や自分のベット、トイレすらわからないで部屋のすみっこでうずくまっていたこともありました。
脳炎なら、てんかんとは治療法がきっとちがいますよね・・

とにかく、今はまおちゃんが落ち着くのを願っています。
きっちぃパパさん、ご家族のみなさん。
みんな、応援しています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。