フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 勇太マン!のはは。
コメント きっちぃパパさんへ
ゴン太は、発作後は、しんどそうでしたが、ケロッとしてて、本人は、何が起こったか分かってない様子でした。まおちゃんの症状は、BUHI3に載ってた熱中症でなくなった脳障害のこと同じかも、、、ですね。

ゴン太の発作は、急にパタッと倒れて、気を失って、全身が硬直して、
舌を噛み切りそうになり、目は、と開いてますが、発作の間は、
こちらの世界には、いない状態です。脳に電気が走る状態だといいます。ゴン太も脳からきたてんかん発作で、たまに足がびっこになって
歩けなくなる症状もありました。
よだれをたらしながら、、、は、最後に家にいた日、大量注射を受けた後、発作が長く続いて、脳に傷が付いてしまったときでした。
食べることを忘れ、何もかも忘れ、本人でなくなったときでした。
それで、仕方なく、入院して、発作が起こらない点滴をぶら下げる入院になりました。でも、犬には、人間のように栄養をとる点滴がないことが、つらかったです。食べないこととおしっこがでないことが、一番怖いことです。
まおちゃん!はやく元気になって!パパとママがいるよ!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。