フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コハクとコマサ
コメント はじめまして。

四季の森動物クリニックに通院しているものです。

最初は半信半疑だったのですが結果は確実に出ました。
ぬいぐるみみたいにふわふさわになり、抜け毛もなくこれにはきました。
先生曰くこれが本来の姿との事でした。

検査の結果、ホルモン異常にため完治はできず、薬を飲み続けなければいけないという結果です。

何件か通院しましたがこれと言って回復しなかったので先生には感謝です。

偶然ネットで見つけ同じ愛知県に住んでいるのでラッキーです。
ただ、、みなさんが言うように金額が普通の病院よりかなり高額です。
我が家は共稼ぎなので成り立っていますが、、。

最初は保険で3割負担で通えましたが1年経った頃に保険契約継続は出来ないと言われてしまったので使わない使う選択はひつようかとおもいます。
今は全額負担で通ってます。

病院でもフレブルちゃんを多く見ます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。