フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 そろんご
コメント AYAさんはじめまして。
我が家のケースをお伝えしますね。うちの子は、1歳前に車の犬用のボックスに入れると必ずおしっこをしていました。ボックスに入れる前に散歩をして対応をしてみましたが無駄でした。そこで車での移動はクレートを使用し、半年後に犬用のボックスに変えたところおしっこはしないで現在(もうすぐ3歳)に至っています。ボックスとベッドなので物が違いますが、一時的にベッドを使用させないで過ごしてみるのも良いのでは・・・と思いコメントしてみました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。