フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 もも
コメント AYAさんこんにちは★
ベッドはゲージの中のベッドですか?
トイレは認識していますか?
もし、ゲージ内のベッドでしたら、一度ベッドをなくしてあげてみたらどうでしょうか、うちの子もトイレの認識はあるものの、フカフカの所にしてしまうのでゲージ内のベッドを取ってトイレとの間にしきりを作り、トイレの横にクレート(中にクッション等入れない)を扉を取った状態で置くレイアウトにしました。
2ヶ月程立ちましたが、仕切りを外してもゲージ内トイレ完璧になりました!(^^)!まだ、フカフカベッド(同じもの)を置いたらしてしまうと思うので念のためクレート生活にするつもりです、お留守番から帰ってきた時にお掃除する場所が減っただけ少し心に余裕ができましたよ(^^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。