フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 monaka
コメント 色々、思ってる通りにはなりませんよね。いわゆる社会化というのがまだ完成していないのではないかと思います。一度、トレーナーさんのもとで(ちゃんとした)訓練をしてもいいかもしれないですね。社会化のできていないワンがドックランに来られるのはそうでないワン飼い主にとっては恐怖です。しかしながら、そういうワンがドックランを利用しているのも現実です。
犬や人とすれ違ってもスルーできる、または挨拶ができるようになってから安心してお出かけされたらいかがでしょう。ワンの学習能力は高いですし、フレブルなら大丈夫だと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。