フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなこママ
コメント 4歳女のコのママをしています。お気持ちわかります。ウチも犬友なし、ドッグランやカフェは諦めました。朝晩の散歩もなるべく他犬が少ない時間やルートを選んでますが、出会ったご近所犬にはガウガウ(威嚇よりはプロレスしょうぜ〜と誘っている)人懐っこいので近所の方にも可愛がられていますが、他の犬が目に入ると人(犬)が変わると有名です(^_^;)
トレーナーがいるとちゃんとガウガウしないで他犬と過ごせるので、私の問題だと思っています。
生涯、他の犬と遊ぶことなく過ごすかと思うと不憫で もう1匹お迎えしようかとも考えますが色々と負担が増えるので実行できず(><)
私が遊び相手になったり、ぬいぐるみやバケツと遊んでいますが やっぱり遊び仲間と過ごさせてあげたいです。その意味では花山さんのブヒちゃん達が羨ましく、幸せだなぁ と思います。
周囲から白い目で見られたくないお気持ちもわかりますが、この元気良すぎるコたち、賑やかですみません、どうぞよろしく〜と 周囲との関係を築いていくのはいかがでしょうか。もちろん、相手の様子をみて距離のとり方を探りつつですが…
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。