フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ロン君
コメント ドックフードにヨーグルトや納豆など少し混ぜると食べる様になると思います。
ドックフードは薄味で単調で飽きてしまうのでしょう。
やはり手作りのご飯の方が食べてくれますが、手間が掛かるのでドックフードの方が便利ですよね!
お腹が減ると食べるので、甘やかせずに食べない時は食べさせなくても大丈夫です。

ただ、ガッチリした体系は遺伝なので、幾ら食べても細い子は細いですよ!
やはりフレンチはショートボディで顔が大きくて前足が太くてガッチリコロコロが魅力ですよね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。