フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おかーちゃん
コメント うちにフレンチブルドッグの1歳の男の子がいますが、顔が小さめで手足と胴が長く、ボストンテリアのような体型をしています。
手の先から足の先までを測ってみたら80センチもありました。腕だけ測ると20センチで、体重は9キロなので大きくはないです。
1代目の子と同じブリーダーさんからきた子なんですが、最近のフレンチブルドッグはそんな体型なのでしょうか?
1代目の子は顔がデカくてがっしりした「ザ・フレンチブルドッグ」な体型だったので、2代目の子がなんだか不思議です。
ちなみに両親は「ザ・フレンチブルドッグ」体型でした。
兄弟も3匹いるのですが、今どんな見た目に成長したのかは知りません。
とてもかわいいので大好きですが、少し気になったので聞いてみました。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。