フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 キングぶる
コメント はじめまして。
今年で4歳になる男の子を飼っています。
アレルギーのため1週間に1度はお風呂に入るのですが、
顔をきちんと洗うことができません。
すごく嫌がるというのもあるのですが、洗う私が目に泡や水が入って
しまうのが怖くて洗えません。
いつも蒸しタオルなどで拭くだけです。
衛生的に良くないと思うのでシャンプーしてあげたいのですが・・・。
みなさんはどのようにしてシャンプーしてあげていますか?

専門の方に洗ってもらうのが一番だと思いますが、そういったお店が近くにないんです。

あと、肛門腺の絞り方もよくわからないのでどなたか教えてくださいますか?
よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。