フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 とらはは
コメント こんにちは。
うちの子は去勢手術の時に、鼻孔拡張と軟口蓋の手術も一緒にしました。
病院で術後観察で一泊してきたので、しっかり麻酔から覚めて元気な状態で帰ってきました。
家では少し大人しいかな、くらいでした。
その頃フードを柔らかくしてあげていた時期だったので、個人的には喉のこと考えたらカリカリのままより柔らかくしてあげた方がいいのかな?と思います。
事前に鼻を気にして触るといけないと思い、ソフトタイプのエリザベスカラーを用意しました。
結局うちの子は全然気にしなかったので使わなかったですけど…(;´▽`)
私も当時は気が気じゃなくて心配でたまりませんでした。
でも手術のお陰でとても快適そうに走りまくっているので、やって良かったと思っています。
長くなりましたが、無事に手術が成功しますように!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。