フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 サクラ
コメント こんにちは。
我が家も手術をしましたが、飼い主としても不安ですし、大変なことだと思ってます。
事故が起こる可能性があることは飼い主としてしっかり知っておかなければならない事なのでしょうね。

我が家の場合ですが、術後に容体の急変に備えて一日入院しましたが、翌日にお迎えに行った時は少し疲れた様子はありましたが、無事に帰って来られました。
術後に何か気をつけたことと言えば、フードは柔らかくして与えて、2〜3日は走らせない位でした。
3日後位にはとても元気よく走ってくれましたよ。

獣医さんにもよりますが、術後に様子を見せてもらえたり、経過を電話で説明してもらえるところもありますので、手術の前に獣医さんへ確認しておかれると良いと思いますよ。

ゆのさんのブヒちゃんが、無事に手術が済んで元気に走ってくれますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。