フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒ子
コメント こんにちは。
軟口蓋が長いのか、長さはそんなにないけど分厚いのか、両方か…?
呼吸器専門の病院で詳しい検査はお済みでしょうか?切って終わりの手術ではない事を伝えたいです。レントゲンだけてはなく、血液ガス検査と透視検査も必須だと思います。その子によって術後に一時気管切開もしくは永久気管切開が必要な子もいます。麻酔事故で失敗し亡くなってしまった子を数人知っているので書き込みせずにはいられませんでした。ちなみに我が家のブルドッグの子は術後に永久気管切開が必要になるかもしれないと言われ、手術は断念しました。何とか元気に過ごしてくれてはいますが、今からの季節は細心の注意をしながらです。
ご参考になれば幸いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。