フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント うめきちさん、こんにちは。

病気を抱えながらも15歳までがんばってくれているのですね。飼い主さんのこれまでのケアのおかげでしょう。
うちの14歳半で旅立った子は、亡くなる1年前に脾臓の腫瘍と心臓病の診断を受けましたが、腫瘍は見守り、心臓病の投薬で1年間穏やかに楽しく過ごし、亡くなった当日まで散歩とご飯はいつも通りでした。
病気を知った時には、何とかしなければと必死になりましたが、身体に負担をかけないことを第一に考えて選択しました。
この子にとって良い日々を送れたのではないかと思っています。

うめきちさんが考えに考えた末の選択ですから、きっとワンコさんにとって最良のものだと思いますよ。
穏やかな毎日が続きますように祈っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。