フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 coco
コメント 我が家の愛犬も10歳の時に上の歯茎に腫瘍が見つかり生検出すのに切りとれるだけ切り取ってもらい結果悪性だとわかりましたが全て切りとるには顎の骨まで削らないといけない等そのままにして効果は投薬してみないとわからないリスクはありましたが副作用でしんどい思いをさすのは嫌で抗がん剤は選択にはなく最初に叩けるだけ叩こうと1ヶ月間だけステロイドと副作用がほぼないお薬は毎日、あと免疫力を上げるのにインターフェロン注射を2日に一回→1ヶ月後週2→2ヶ月後からは月2で腫瘍が大きくなる事なく13歳半まで元気に過ごしてくれました。

我が子が穏やかに過ごしてくれるのが本当、一番の願いですよね(._.*)
うめきちさんの選択はきっと愛犬ちゃんにとって最良の選択だと思うのでご参考までにして頂けると幸いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。