フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶぶママ
コメント お返事が遅くなりすみません;;

みなさんのご意見、とても参考になります!ありがとうございます♪
14時過ぎのお散歩は辞めて、朝は車で大きな公園へ行き2回目は近所を夕方〜18:00頃に行くようにし、1日トータル1時間半ぐらい行くようにしました(^^)
うちの子はお散歩デビューして間もないですがお散歩は大好きなので、10分はちょっと少なすぎですよね(^^;

車で大きな公園へ行き他のワンちゃんとの交流や新しい刺激を受けるのが好きみたいなので、夕方の近所へのお散歩で玄関を出ると車の前でお座りして「早く車で行こうよ」と言わんばかりに車前からなかなか動いてくれない程で、、(^^;;笑

最近は夏に向けて夜のお散歩を練習するようにしています。
暗くなった夜が慣れないのか、全然歩かないのでほとんど抱っこ散歩ですが、、笑

私の願いとしては、元気いっぱいに育ってほしいんです。人間の赤ちゃんや子供みたいに小さいうちが肝心なのかなって思っていて、過保護に育てて下さいとはブリーダーの方に言われたんですけど、やはり小さいうちに色んな人やワンちゃんや色々な場所にも慣れてほしいなって。

気温や湿度を意識し沢山散歩へ連れてってあげようと思います(^^)

周りにフレブルを飼っている方が居ないので、この場を借りて聞けて良かったです♪

ありがとうございました★
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。