フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント 家の2匹目は初代がおばあちゃんだったし、鼻が詰まる病気持ちだったので、初代犬が遊びたい時だけ柵が倒れるようにしていました。しんどい時は子犬とふれあわないようにするため。
子犬は寂しかったので、常にくっつきたがっていて、初代犬が根負けしてくっつくようになると親子の様にくっついていました。ただしそれまでにはけっこう時間がかかりました。
犬の性格によるので一概には言えませんが、家は特別なことは何もしなかったですが、どんなことでも初代犬のまねがしたかったので、初代犬が服を着ていると自分も。オスワリとか教えなくてもすぐに覚えるし、吠えませんでした。
先代犬は子犬に咬まれて血が出ても性格なのか?怒りませんし、いやだと逃げていました。
先住犬は大人なので、子犬に疲れる時があるので、休憩できる場所が必要なようです。
3代目は保護犬の大人だったから別に何もなかったし、ちゃんと先住犬のわがままを建ててくれました。時々我を張っていましたが。その3代目が事故で死んだ後に来た子は怖がりで1階と2階に別れて生活していたら、全然なじみませんでした。旅行で二四時間べったりでやっと仲良しになりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。