フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆず
コメント ボス様

お返事遅れてしまい、申し訳ございません。
その後早めに受診し、膿皮症の後のカサブタが固まっていたようでした。大したことなくてよかったです。
ボス様の大切なご家族、フレブルちゃんの貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございます。
私自身、恥ずかしながら「腺癌」というものを全く知りませんでした。
今回のボス様の書き込みをキッカケに、少し腺癌について調べました。
このような病気があるということ、知れて本当に良かったです。
今後のうちの子との暮らしの中で、腺癌というものを認識できているだけで、もしもの時の対応が少しでも違ってくると思うので。
抗がん剤治療や、医療費等、ご家族もフレブルちゃんもみなさんで一生懸命頑張られたのですね。少しでも長生きして欲しいお気持ち、痛いほどよく分かります。
本当に貴重なコメントをありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。