フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶぶママ
コメント 最近20℃を超える事が多く暑くなってきましたが、みなさんは春のお出掛けにブヒちゃんを連れて遊びにいかれたりはしていますか?

お出掛けしたい場所があり、その日は最高気温24℃や25℃みたいで日中のお出掛けなので冷え冷えグッズや日陰対策でバギーも兼用しようとも思っていますが、大丈夫なのかと少々躊躇しています。。

こちらもうすぐ8ヶ月で、散歩中もゼェゼェなどはまだありません。

あと、みなさんは春のちょっとフレブルちゃんには暑いかな?と思う時や夏の時のお出掛けは全てお留守番させていく感じなのでしょうか?

お留守番をまだ長時間させた事がなく、ずっと引き籠る事が私も子供達も辛いので今から悩む事が多くて困っています。。

新米でフレブルちゃんを飼っている方が周りにいないので参考にさせて下さい(><)
宜しくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。