フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 3匹
コメント フレブルの春は終わりましたよ^^;
せいぜいお花見くらいまででしょうか、、
今は夏の対策をしてあげてください。

お水(常温)、首に巻くクールアイテム、予備の保冷剤、扇風機、いざという時に体を冷やすクールタオルみたいなもの。
持ち物はこのくらいが基本ですかね。
霧吹きや氷嚢なんかもありますよ。

休ませる場所がないところにお出かけならカートは用意しましょう。
涼しいキャンプ場、避暑地以外は昼間はお出かけ厳しいですね。
散歩は夜、もう少し暑くなったら早朝の散歩に。

ゴールデンウィークに無知な飼い主のせいで熱中症で運ばれる犬が多いと毎年聞きます。
愛犬を亡くしてしまうのは一瞬です。
無理せず、場所を吟味してご家族とのお出かけを楽しんでください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。