フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶぶママ
コメント もう春は終わったというのであれば、昼間に家族で出掛ける際は1人でお留守番がいいって事ですよね??

インスタなどで他のブヒちゃん達を見ているとお出掛けや川でBBQなどしている方達が多く思えたので、てっきり対策は勿論ですが一緒に楽しんでいるのかと思いました(^^;;

他のブヒちゃんに遭遇して思うのが、みんなガァガァなっていることをよく見かけるのですが、うちの子はスタイリッシュタイプだからなのか、その隣でガァガァしたり暑そうにする事が今の季節はまだないので、その辺が難しくって^^;

フレンチブルドッグは預け先がないとこれからの季節は困りますね、、、。

暑さには気をつけて肌寒い日にお出掛けしたいと思います。

ありがとうございます(^^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。