フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゅんこ
コメント こんにちは。
わが子ではないので、何も参考になりませんが、
年に1度会うくらいですが、この手術をした子を知っています。
ケアなど大変そうで、遠慮してしまい何も聞けないのですが、
とても穏やかな顔で元気で過ごしています。
体型は痩せ型ですが、私は健康そうに見えました。
私は前に飼っていた子が、何かくわえてないと息できないほど呼吸の難しい子で、
このような手術ができていたら、もっと長く生きられたかなと思ったので、
全くなんの役にも立たないのに、コメントいたしました。
すみません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。