フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 REGALO
コメント はじめまして♪
2月18日に新しく家族になったRen(4ヶ月)で現在体重8.88sです。イロイロな情報がありますが、心配な時は病院の獣医さんに診察してもらって成長をみながらがいいかと思います。

うちの子は体重が月齢で考えたら太りすぎとの事で、お散歩に連れ出すものの・・・・なかなか歩いてはくれません(汗)
食事の量を調整してもどんどん体重が増えちゃうので、病院で食事量をアドバイスしてもらっています。

自己判断で大丈夫かなっと考えたり、いろいろな情報をみて悩むよりは獣医さんに直接診てもらい、飼い主さんの不安な部分をクリアーにするとわんちゃんとの生活も安心して送れるかと私は思っています。

可愛いから少しの変化でもイロイロ感じますが、わんちゃんの性格もあるとうちの子の状態をみて先生に話をしてもらえてどうしていけばいいのか方向が見えたようで私は安心しました。

長々失礼いたしました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。