フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 華珍
コメント こんばんは♪
うちのらんちゃん(メス 2歳5か月)は7.8キロです。
一時期8.6キロくらいあったのですが、ご飯をがつがつ食べなくなって、それで今の体重まで落ちてしまいましたが、それからは減ることなく維持しています。
見た目はアバラ骨が見えて細く見えますが、獣医さんはこれくらいでよいとおっしゃいます。私はもっとコロコロにしたいくらいなんですが。
先日獣医さんのところでたまたまフレンチブル2匹を連れている人がいて、そこの子は2匹とも大きくてコロコロしていました。
獣医さんに「うちの子もあれくらい大きくなりませんか?」と尋ねたところ、らんは骨格が小さいのであの子たちのようにはならないでしょうね、とのことでした。
やはり、それぞれに見合った体格があるのでしょうね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。