フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 エリエリ
コメント はじめまして。いろいろことあるごとに、こちらを
拝見させて頂き、参考にさせてもらってます(^_^)

うちのアポロ(5ヶ月の雄)は、8キロです(^-^;
おデブという感じではないですがムチムチで
散歩デビューもしたばかり。
これから、運動量も増え、ガッチリしてくると思います。

両親犬の、身体の大きさの情報が無いため
大きくなるかわかりませんが、食事管理や適度な運動、遊びから
アポロが健康でいられるよう、楽しく生活していこうと
日々思ってます(^-^)

どこまで大きくなるだろう(^-^;と少しドキドキもしてます
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。